「熱い心を持つ男、俺は大好きです!」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。

{7889961A-2D00-46D1-99E0-0F387C585E4D}
本日、時化休み。

馴染みの仕込み先のガラガラくじで3等、発泡酒をゲットーー☆
{94D09D7E-98C9-4369-BCAC-8F2F4DE66286}
帰宅後に片貝港、洋一丸さんより高級ハマグリをたくさん頂きました!!

スゲー俺の好物で、びっくりですよ!(◎_◎;)

熱い心を持つ男は大好きです!

心が冷たくて、保身の為だけに全力を尽くしてるヤカラや、マニュアル通りにしか物事を考えられない薄情な輩とは反りがあいませんよボク。

心のあったかい人とハッピーに‼︎(о´∀`о)

{C9690EED-A518-484D-A51E-46BBA5C32A08}
片貝港、洋一丸さん、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします☆感謝‼︎

メドっこ.リーヒーリーヒー☆(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{5868FE6D-4306-4D1C-85AD-6D4FFB3608D3}
この人もスゲー‼︎

この人はハンパないです☆ラーケンロー☆
{9B90C759-21AF-4F6E-8CA7-4C5430F0B503}
ラスト、毎度お馴染み「☆加山板金ヨロシク☆」

酸素ボンベイが爆発だいっ

苦しい時の良縁こそ大事にしたいです。

苦しい時に人格が観えますよ。

苦しい時だからこそ成長できますよ。

ボクは頑張ります。

1人でも応援してくれる人がいる限り、頑張ります。民宿庄之助&庄之助丸、応援ヨロシクお願いします☆

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎