『水中カメラ故障…』 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。

海底で操業中、ゴゴゴゴゴーっと身体の芯まで響く地鳴りを初めて経験した…。帰宅後地震を確認。スゲー怖かったです。

潜っていたら、また亀がいたので捕まえて写真を撮ろうとしたらカメラ故障しました…



3年使ったから上等ですね!!

安売りで見つけたらまた購入しようと思います。


釣り船、9月20日より再開予定です。

釣りモノは未定。

☆翔ちゃんサイコーだせ☆


猪木も闘魂注入に来るぜ!!( ☆∀☆)

ボスも来るぜ!!( ☆∀☆)

ボスに逢いに行くぜ!!( ☆∀☆)


翔ちゃんサイコーだせ☆ヨロシク☆

3日連続操業出来たので2・3日は↑↑↑こんな感じです。

調子に乗ってます。

が、すぐに飲み干してしまいショボくれ白目になってしまいます。

懲りません。頭が悪いので懲りません。

貧乏ですけど好きな漁師で飯が食えて幸せです。

貧乏上等です☆ヨロシク☆