「明日から修行します。」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。

本日、カモシ釣りへ出船しました。




鯛狙いで型物は出ませんでしたが尾本さん7枚でした。

安部さんはカモシ初挑戦でしたが鯛でおみあげになりました。


毎度ありがとうございました!






なかなかカモシ釣りでお客様が集まらないので釣り物を変更しようか本当に悩みましたがどれをやっても中途半端になってしまうので11月一杯カモシカップにも参加してくれているお客様もいますので午前カモシ釣り専門で出船します。


明日から修行してお客様なくても船長ひとりでカモシ釣りへ頑張って出船しようと思います。


何か一つでも足しになるように海に出ます。


午後は真鯛一つテンヤへ出船します。



頑張ります。







Android携帯からの投稿