「ラインのおわび」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。



しばらく前からlineなるモノに乗り遅れ、放浪生活してましたが時化続きで暇人でしたので思い切ってアタックしてみましたが携帯に登録してあった釣り船のお客様にまでお友達の一斉送信をしてしまいました。


突然の一報大変申し訳ありませんでした。


返信やコメントは遠慮しますのでシカトでお願いします。


再度、本当に申し訳ありませんでした。



釣り船は出船未定です。


台風通過して被害なければ再開報告いたします。


どうぞ皆さんご無事でありますように・・・。




Android携帯からの投稿