続きです。


日課の電話が物理的にできなくなり、困った私。兄が行ける週末までにはまだ数日あり・・・ショボーン

迷いましたが、ご近所の方に電話して

事情を話し見に行っていただきました!

快く引き受けてくださり本当に有り難かったです。


携帯電話は電源が切れているので充電し、電源を入れてもらいました。(すぐには入らなかったので、とりあえずそのまま)


固定電話は親機、子機とも鳴らないとのこと。

固定電話は今年変えたばかりなのに、なぜなぜ(?_?)

線が、抜けていないか確認してもらいましたが、線は抜けていないとことでした。

母の方からかけられるか試してももらいましたが、かからず。

もう、どうなっているのか??

これ以上、調整していただくことも申し訳なくとりあえずお礼を言ってその方の電話を切りました。


どうしようか兄に連絡とったりしていたところ、母から電話が爆笑


経緯をもう一度説明し、

私「もう一度、着信音が直ったかかけるから、電話がならなかったらかけてきてね」

と言って、電話したところ出ません笑い泣き

そして、母からかかってもきませんでした笑い泣き


またまた続きます。