暑い夏に加わり、台風まで到来して、大変な季節ではありますが…



そんな中、昨日はリリースイベントが舞浜のイクスピアリでありました。

悪天候の中、来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

なんとか晴れて、すごく素敵な雰囲気の中で歌うことができました…!

{0E7C7C67-6F89-43CB-9A36-6943630AAF6C:01}


たくさんの方に「少年とロボット」が届いたようで、本当に本当に嬉しく思います。

いつもありがとう!!





そういえば!!



昨日はカップリング、初披露だったんですよ!!

どうでしたか?

好きすぎて好きすぎて、恋に恋してしまっている気持ちを歌った曲になっています。

寝る前とかに聞いてほしい一曲です(´-`).。oO

カップリングまで、毎回心を込めて作っているので、ゆっくり聞いてみてくださいね!



そして、



今回のリリースイベントは東京だけだったので、地方や全国の皆さんに会いにいけなかったのが、すごく残念でした。

海外の皆さんからの声もたくさん届いていて、本当に本当に嬉しい反面、毎回足が届かず、申し訳ない気持ちもすごくありまして…。

近いうちに全国の皆さんや、海外の皆さんの元へ会いに行けたらなと考えています。

それも今やりたいことの一つなので実現できるよう、頑張ります…!!



そのときは是非、直接ありがとうと伝えさせてくださいね。




とはいえ

まだ夏はライブやイベントがあるので、来てくださる方は、お楽しみに…!



それでは、長くなってしまいましたが、昨日はリリースイベントありがとうございました!!


最後に撮った記念写真!
{F1C022D7-884F-448D-BB32-ED7AA9909DF3:01}


本当に本当に、いつもありがとう!!!