ファーストアルバム「はじめまして。」を引っさげての!!

全国5大都市ツアーがついに始まりましたよ!!!



まず昨日は名古屋!!

「ちょっと休憩」は寿がきやラーメンについて口に出しました笑

ライブが進んでいくにつれて、だんだん皆さんとの距離が近くなっていった感じがして、すごく盛り上がれました(´-`*)

またすぐみんなに会えたらいいのう!

次はみんなで寿がきやラーメンの歌歌おうね笑






そして今日は大阪!!!

最初からみんな盛り上がってくれて、本当に楽しかった!(*´T`)

佐々木くんの人気が最近やばいのは、なぜ!!笑

ちょっと休憩は、551の肉まんについて( ^ω^)

あれ新幹線とかで食べてる人いたら、匂いがすごくてほんとお腹すくよね笑

みんなたくさんペンライトとか振ってくれたり、一緒に歌ってくれたり、ありがとう!!

グッズも、大切に使ってあげてね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)






次は札幌と福岡と東京!!!

みんなに会えるの楽しみだぁぁあああああ

ツアーファイナルの渋谷AXでは史上最高のライブをお届けするので、ぜひいらしてください!♪



とりあえず昨日の名古屋の皆さんと今日の大阪の皆さん!

ありがとうございましたー!!!

またすぐ会いましょう( ´ T ` *)

名古屋
photo:01



大阪
photo:02