ついに明日、僕のファーストアルバム

「はじめまして。」

がリリースになります。




実はもう今日から店頭に並んでいます!!

たくさんの曲を詰め込みました。

たくさんの想いを詰め込みました。

最高のアルバムになっています。




いろんな曲が入っているので、こういうのも佐香智久なんだなーとか、曲を通して僕自身の事も見てもらえるような、名刺代わりの一枚になっていたらいいなお思います!

そして今日は札幌のお店にご挨拶をしてきましたっ


TSUTAYA琴似店様!
photo:01



TSUTAYA新さっぽろ店様!
photo:02



HMVステラプレイス店様!
photo:03



音楽処様!
photo:04



玉光堂4丁目店様!
photo:05



玉光堂オーロラタウン店様!
photo:06



アニメイト札幌店様!
photo:07



玉光堂パセオ店様!
photo:08




全ての店舗様にサインなど置かせていただいたので、札幌の方はぜひ見てみてくださいっ!

僕のファーストアルバムが、たくさんの方に届きますように…!!

皆さん、ぜひたくさん聞いてください♪





今日は札幌でリリース記念イベントでしたよ!

来てくれた皆さんありがとう!(´-`*)

握手楽しかった!!!

明日写真載せるねっ




明日はラゾーナ川崎でイベントなので、お近くの方は是非いらしてくださいっ!



では!

またあしたー!!!

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。