今日は愛知県のラグーナ蒲郡というところでイベントでした!





もうあっという間にあともう少しで

「君恋カレンダー」

もリリースとなります!






(∩^o^)⊃━☆゚.*・。ぶゃー







そんな中、こうしたイベントに出させていただいて、皆さんと会えて、本当に幸せ。






めっちゃハッピーです。

ハッピー佐香。






↑お笑い芸人にいそう。








そして今日つくづく思ったんだけど、

各地いろんなところに行って、いろんなイベントに出させていただく度に、その各地各地で皆さんが迎えてくれて、

それってほんんんんんんと幸せな事だなと思った!!!!!

イベントとかライブに来てくれて本当にありがとう!

いつもパワーをありがとうございます!!






昨日今日とパワーを貰った事だし、智久さんこれからもぶひぶひ歌っちゃうぞ~







(∩^o^)⊃━☆゚.*・。ぶゃー






photo:01