今日はなんと!


「君と僕。2」のイベントにシークレットゲストとして出演させていただきました…!


そして、OP曲でもある僕の「ずっと」を歌わせていただきました…!


初披露でまだまだ未完成の所が目立ちましたが、とても楽しかったです!(´Д` *)

次聞いてもらえる時は、もっと素敵なものにできるよう、頑張ろう…。


そして!!

本日歌わせていただいた「ずっと」なのですが…


なんと、僕のセカンドシングルになります!!!(ドン!!!!)

6月6日発売になりますっ!

期間生産限定アニメ版には、ボイスドラマが収録されていて、キャストの皆さんとも、声で共演させていただいています( ´ T ` *)

ジャケットにも、キャラクターのみんなと一緒に僕のイラストを描いていただきました!!!!ぎゃあああ


なんて僕得な…( ;´Д`)


カップリングには、弾き語りちっくな、アコギちっくな、僕のオリジナル曲も収録されていますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾わさわさ


という感じで、今日も皆さんのおかげで充実した一日でございましたっ


photo:01



君と僕。のキャストの皆さんと!( ´ T ` *)