考えました!





明日、21時丁度に日記を更新します。






明日の日記のコメントNo.500番の人に送ります!







500までコメントがいかなかったら困るので、それまでに意気込みでもなんでもコメントをしてくだされ!





そして、500番のコメントの内容は「その意気込みを書いたコメントの番号」を書いてくださいっ!






たとえばNo.180で何かコメントをしたとして!






次はNo.500を狙って「180!!!」とコメントしてくだされ!!







飽和したらごめんなさい!!!!その時は許してね!!!www








その後、その意気込み的なコメントを読んだあと、3日以内に500番さん宛にメッセを送りますー!





そこでお近くの郵便局を教えていただき、「郵便局留め」で送ります!





個人情報は聞かないので、安心してくだされ!僕の情報も漏れる事もありません!





それでは、楽しみにー!(*´T`)







もう一度言います。





飽和してたらごめんなさい!!!