頑張ってえええええ!!!!





最後の一分まで諦めないでね!






その一点の間に何千人の差があるか分からんよ!!!







頑張ってね!!!












もっと早く書けやって感じですね…







つまり、

















レコーディングが終わり、



今日マスタリングが終わり、



一段落の青年智久でございます。







今日マスタリングしてくださった方、







フランプールさんのマスタリングしてらっしゃる方らしいwww







演奏:嵐


作家:AKB


ミックス:松田聖子


マスタリング:flumpool








豪華すぎるだろ!!!!







芸能人にでもなった気分でしたありがとうございました

















あとはPV撮影のみ!!









楽しみー!!!











ということで札幌に帰ります!






18日の放送で少しだけ聞かせてあげるー!笑






届けって曲が、かなりオススメ。




自分で作っといてこんな事言うのもおかしいかもしれないですけど、すごく素敵な曲になったと思います!!!







あはん笑









iPodの事も、決めました!!




近々、ブログに書きますねっ(*´∇`*)







ばいびー!








あはん←マイブーム