みなさんこんばんは!




今から札幌帰ります。




眠いですあわわわわわ








そして!!!






路上ライブに来てくださった方々、ありがとうございました!



なんと、トータルで400人近くの方が来てくださりました!




ほんとにありがとうございますキラキラ





グダってましたけど楽しかったですキラキラ







そらるさん


天月くん


レミュくん


事務員Gさん


りもこんくん


けったろくん


みーちゃんさん


ロリコムさん


しゃるるっち






ありがとうございました!キラキラ




けったろくんとツーショット撮ったさあ




いいしょ!笑






みなさんの差し入れはそのあとのお菓子パーティーでおいしくいただきました!





本当にありがとうございましたキラキラ











そして!










オーディションは無事通過しました!







何より楽しく歌えたのでとてもいい経験ができました








プロの方にアドバイスをいただいて、次はもっと皆さんの期待に応えられるように頑張ってくるので、どうぞ応援よろしくお願いします!キラキラ







パソコンが治ったら、新しい曲でもレコーディングしますね!








楽しみにしててくださいまし!











じゃあ飛行機で寝てきます




















なふぅ