21日の夕方6時頃から代々木公園のNHKホール前でやる予定です!






皆さんぜひとも来てみてください!







そらるさん、天月くん、事務員Gさんも来ます!










まともにできる気がしないので、まあ期待しないで来てください笑









今日はバイトが朝9時くらいに終わってから、まっすぐ勉強しにいきましたとも。







ハードだわ!







今から寝ます。









昨日の日記の皆さんのオススメの曲全部ききました!








最近ボカロばっかでJ-POP離れしてたのですが








やっぱJ-POPはいいですね








聞いてて落ち着きます









ちなみに僕が皆さんにすすめたいのは







JONAS BROTHERS!!!







Justin Biever!!!







邦楽だと






frampool









テゴマス笑









かなり影響受けてます。













あ!








あと生うたオーディション出るよ!










皆さん応援よろしくお願いします!!!




















なふぅ