答え:腐ったみかん






(潰れたみかんでも可)



















ロックとかパンクもいいけど









やっぱわたくしはポップスが好きです。









ぽんぽーん。










いやほんと、嵐とか好きです。










誰か一緒に嵐歌ってうpしよう










いやほんとに募集します。
















つまり、










僕が買ったばかりの服を着ると「値札ついてるよ」とよく言われるのは







ポップスの良さを伝えるためであって、










決して外し忘れたとかそういうんじゃないですから。









ほんとに。










ここで問題。














りんごが2つあります










かずやくんが一つ食べました。


















かずやくんは何才でしょうか。










またかずやくんに兄弟は何人いるでしょう。










余弦定理を用いて答えよ。








円周率はπとする。








またかずやとりんごの間に働く摩擦力は無いものとする。