今日も手探り枠作り | 癒しの散歩道

癒しの散歩道

大すきだった画像加工はこちらのブログからは卒業です…

愛犬もなくなりまして、生活の中の写真を掲載するブログです。

腕もカメラもたいしたことないですが…

面白い枠が出来あがり灯りをつけてみました。



癒しの散歩道


同じ枠を使って枠の色を変えたり画像を変えたりと・・・

未熟者故に手順は書き留めたつもりでしたが

二枚を重ねている事や細かいところが書き留めてありませんでした。

どうぞお許しくださいね以前に使った基礎の枠を使いまわしています。



癒しの散歩道




癒しの散歩道


↓中の画像はお借りしたものです。


癒しの散歩道


ご覧いただきまして有難うございました。

papimama papimama