テスト返し | ☆ サンなか。のぐだぐだブログ<音楽、天文、日記etc...>音量注意!

☆ サンなか。のぐだぐだブログ<音楽、天文、日記etc...>音量注意!

☆    とりあえず、これといった目標もなく、ただダラダラと日々生きてますw
     最近はHardStyle、MelbourneShuffleに熱中
     天体観測はちょっとした趣味程度、観測っていってもそんなたいそうな機材もないから安物の望遠鏡で星空めぐりをする程度ww

昨日からテストの返却があった:(;゙゚'ω゚'):

再試候補が3つもあるorz

冬休みぃーー!

が無くなるΣ(´∀`;)



今となっては後の祭りってやつですよ(笑)

どうしようもできねぇ(*´∀`*)


まぁ、でもいい点だったやつもあるからいいや←よくない



てか、麻雀難しい\(^o^)/

初めてだいぶ経つけどなかなか勝てないねぇー

でも、勝った時はマジで嬉しい(*^^*)

これだから止められないし奥が深いのかなww



あぁー、温泉でゆっくりしたいッス(^^ゞ





Android携帯からの投稿