さすがに亀更新すぎた(笑) | ☆ サンなか。のぐだぐだブログ<音楽、天文、日記etc...>音量注意!

☆ サンなか。のぐだぐだブログ<音楽、天文、日記etc...>音量注意!

☆    とりあえず、これといった目標もなく、ただダラダラと日々生きてますw
     最近はHardStyle、MelbourneShuffleに熱中
     天体観測はちょっとした趣味程度、観測っていってもそんなたいそうな機材もないから安物の望遠鏡で星空めぐりをする程度ww



久しぶりぃキラキラキラキラキラキラ


みんな元気だったぁ???


なんか、ヤフーブログがオレのブログが全盛期だったころに比べて、過疎化しすぎだろ(笑)




ともかくこれからもっと更新頑張ろうかなキラキラキラキラキラキラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


オレさぁ、昨日までテストだったんだけど…


おかげで体力落ちちまったしょぼんしょぼん


うーん( ̄~ ̄;)

ランニングまた始めようかなぁ~キラキラ



てか、そんなことよりテストの結果が怖いんっすけどあせるあせるあせる


赤点あったらどうしようしょぼん

前回のテストどべ7だから恐怖倍増!!しょぼん



ま、今ごろ嘆いたって遅いか(笑)


よし、いっぱい遊ぶニコニコ




☆彡Good-Bye♪