台風 | ☆ サンなか。のぐだぐだブログ<音楽、天文、日記etc...>音量注意!

☆ サンなか。のぐだぐだブログ<音楽、天文、日記etc...>音量注意!

☆    とりあえず、これといった目標もなく、ただダラダラと日々生きてますw
     最近はHardStyle、MelbourneShuffleに熱中
     天体観測はちょっとした趣味程度、観測っていってもそんなたいそうな機材もないから安物の望遠鏡で星空めぐりをする程度ww



あぁー、うるさい耳雷


風と雨強過ぎ!!


起きちゃったじゃんあせるあせる


こうなるとなかなか眠れない台風


暇だなぁニコニコ


そうだ、音楽でも聞こうかな音符雷



いつも大音量で音楽を聴くYuuで~すニコニコ(笑)



近くで誰かが(母さん)が、金切り声でオレのことを呼んでも気付かないくらい(笑)



マジで大音量大好きです(笑)


てか、何わけわからんこと書いてるんだろうΣ( ̄□ ̄;)



そうそう、台風の話しだったな(>_<)



いつもは「来る」ってさんざん期待させといて、休みと言う一番来てほしくない時に直撃とか…←若干直撃じゃないけど(笑)


マジさげぽよなんだけど(笑)


雨だけでも止まないかなぁ長音記号2


あぁーもぅ!!

ゴーゴーピューピューうるさいんだよプンプンプンプン


隣の家の木とか倒れそうなくらいしなってるんだけど(◎-◎;)


てか、マジで冗談抜きで折れそうw(°O°)w

メキメキ言ってるよッ('∀'●)


飼ってるハムスターもやかましくなってきたし☆ヽ(▽⌒*)

台風とハムスターのダブルパンチかよ(笑)



てかさ、地下鉄←この絵文字はなに、どういう時に使うもの??

地下鉄です!!みたいな(笑)



☆彡Good-Bye♪