弥一のビスコーン | 肩こり・めまい・不眠・自律神経の改善に 湘南・平塚・女性専用小さな鍼灸・薬膳サロン

肩こり・めまい・不眠・自律神経の改善に 湘南・平塚・女性専用小さな鍼灸・薬膳サロン

薬に頼らずに元気になりたい人をサポートする
病院ではなんともないと言われた、更年期障害、婦人科疾患、肩こり、めまい、疲れがとれない、自律神経の整う美容鍼
お灸教室、体質改善を目指すおうち薬膳講座
平塚ららぽーと徒歩1分完全予約制の鍼灸×食養生薬膳サロン

茅ヶ崎のリベンデルマーケットで
マフィンとビスコーンの弥一さん
ディスプレイがとてもステキドキドキ
 
 
スコーン好きの私は
プレーンを買いたかったのですが
すでに完売していたので
マフィンを買ってみました
 
 
 
自家製の麹をつかって甘酒をつくり
それを酵母としているそうです
 
 
レモンとホワイトチョコの麹マフィン 380円

 

 
お家に持ち帰って食べました。
レモン好きなので
酸味もたまりませんが
マフィン生地が
びっくりするほどほど美味しい!!
 
想像していたマフィンとはちがい
きめが細かくて
柔らかくてしっとりラブ
予想以上に美味しくてビックリ!!
 
 
 
 
次の機会には午前中に
ビスコーンを購入
 
 
サクッとしているのに
ほろほろやわらかく
こちらも美味しい爆笑
 



 
 
つくり手のやさしさが
確実に入っているのを
確信するやさしい味キラキラ
 
 
 

この驚きのビスコーンを

2021年12/12(日)開催の

冷え性さん集まれ!はじめてのお灸教室

おやつとしてお出しすることにしました☆彡

 

 

お灸に興味がある方も

冷え性でお悩みの方も

弥一さんのビスコーンが食べてみたい方も

 

 

みんなでわいわいお灸をしながら

おやつを食べましょう照れ

 

 

2021年12/12(日)開催の

冷え症さん集まれ!はじめてのお灸教室

お申し込みは↑のリンクから

 

 

みなさまのご参加を

ココロよりお待ちしております爆  笑