先日息子の運動会がありました。昨年は少し遅く場所取りに行ったため良い場所がとれませんでした。今年は朝6時に家を出て(お父さん頑張る!)、今日は一番乗りかと思っていたら、正門から通りの角まで行列ができているではありませんかー!みなさん気合入ってますねうおぉぉ

7時に開門され、正面の一番良い場所をゲットしました。何といっても、1年間かけっこの練習を頑張ってしてきた息子の晴れ舞台! 一番良いところで応援してやりたいではないですか(親ばかですねー)! 残念ながらリレーの選手にはなれなかったのですが、徒競争は頑張ってほしい・・・お願い

今年は徒競争の1番最初、第一レースです運動会。第3コーナーからの出走になります。去年より背も伸び成長した息子の姿がスタートラインに並びます。

「よーい」 パンスターター! スターターのピストルの音が響きわたりました。みんな一斉にスタート。な、なんと息子はトップでコーナーにさしかかりました。すごい!今日は腕も良く振れている。足も良く上がっている。これは行けるかも!コーナーを抜け、最後の直線に出ました。ゴールクラッカー右から なんと一等賞でゴールですパチパチ。かけっこの練習、1年間良く頑張ったな泣く

昼休みに戻ってきた息子に「やったな!」というと、息子は少し照れ笑いをしながら「ご褒美にクワガタ買って!」

翌日埼玉までクワガタを買いに行って来ました。これからも頑張れよビックリマーク