すっかり朝、晩涼しくなって、秋になってしまいました。風邪の方が増えています。気を付けてくださいカゼビックリマーク


小学校入学以来、毎朝、息子を駅の改札まで送って行きます。

早いものでもう2年生になりました。まだ手をつないで歩いていますが、今日は改札の手前でするっと手を離し、行ってきますの挨拶もなく足早に改札を抜けて行きました。その後を「おはようございます!」と爽やかな笑顔で私に挨拶をする可愛らしいお嬢さんが通り過ぎて行きました。そのお嬢さんは足早に息子の所へ行き、楽しそうに話しながらホームに行く階段を降りて行きました。いつもなら、階段を降りながら私に手をふるのですが、今日はそれもありません。私は駅のエスカレーターに乗り、バス停に向かい歩き始めました。そろそろ一人で駅まで行けるかな苦笑。秋の風が、やや肌寒く感じました。