湘南ライフ内科クリニック院長のブログ-__.JPG 年が明けてから、インフルエンザ大流行ですカゼ。このところ診療が忙しく、ブログの更新もできませんでした。スミマセン・・・・。

先日、今シーズン初めてのスキーに行ってきました。コンディションは良いようですが、寒い!。私と家内は2回ほど滑ると、ビールとソーセージをつまんでおりました。身体がついていきません。それに比べ子供たちのスキーの上達の早さには驚きです。息子は時々ブログにも書いている通り運動神経が良い方ではないのですが、4回目のスキーで頂上からノンストップで降りてきます。今年はコーチの勧めもあり、写真のとおり空っぽの頭(何にも考えていない頭)にヘルメットを購入しました。私のスピードではヘルメットは必要なさそうです。もうすぐ抜かされる・・・・ガーン