w 

feelさんがfacebookでつぶやいてはったのを見て

行きたい

と思いつつなかなか夜出る機会がなかったのです。

本日念願の

whiskeycatさんへ。

今まで行ったどのbarより

居心地良かった気がします。

なんだろ。

たぶん。店主さんのお人柄。

1人飲みできるって言うか

1人で行きたいbar。

ポケーーーとwhiskey飲んで。

おいしーーーとだけ思う感じ。

そして、私の場合、whiskeyは酔わない。と確信しました。

蒸留酒と醸造酒の違いかな?

昔飲んで、Wild Tukey おいしいと思いました。

って言ったら、ばっちり好みのを

出してくださいました。

わざわざ行く価値ありです。

昭和町住民じゃなくても。

東京の酒飲み友達を思い出しました。