ばい
 

昨日はたくさんの方がいらしてくださいました。

お祭りに関わったたくさんの方々。

ありがとうございました

天候にも恵まれ、とても楽しい1日でした。

昭和の町の buy local

昨日の桃が池の会場での様子は

Facebookで。

約150枚の写真。

昭和町を盛り上げてくれている

たくさんの知ったお顔が見れるはず。

昭南ビルをプロデュースして下さった皆様や

丸順不動産の小山様。

この頃 お顔まで お店の屋号に似てきた
(私が勝手に思ったのですが)

昭和町のNO.1カフェ店主さんなど。

写真にさらりと写ってました

心残りなのは

会場がたくさん 分散されていたので

お知り合い探して3千里。。になっていた方も。

主にご年配の方が

五十嵐さん。どこでっしゃろ?



田中さん。どこですかいな?

と聞かれたのですが。

たぶん

桃が池のあびこ筋寄りの会場(プロレスとかしてる方)で

出店なさっていたのだと思います。

ざっくりした私の説明で

たどりつかれたのかどうか。。


個人的には

DJANGOさんのベーグル、友人に頼んで

並んでもらい、あっさり食べれたし、

横は、すずらんさんで、売切れる前に

パウンドケーキたくさん食べ、

広岡さんの 下ネタで大笑いし、

そして何より

会いたい人がわざわざ来てくれて

充分にお祭りを満喫できました。

また来年

楽しみにしている次第です

かんばん 

5月5日



たっぷり昭南ビルもいらしてくださいね~