明けましておめでとうございます合格


ビルに来てくださった皆様


これから出会う皆様


かつてない 素敵な年になりますようにラブラブ!


さて


寺西家長屋のフレンチベンガルレストランの


「混」のシェフが12月で変わって


新たに 生パスタイタリアンのお店 「混」


に生まれ変わります。



混は1番最初に長屋に入ったお店でもあり


今から7.8年前になるかしら?


初めてってこともあり オーナーやシェフの


皆さまの顔と名前も一致して


彼女が出来ては お会いしたりバカ話したり


なかなか思い入れのあるお店でしたので


かなり私としては 寂しいのですが。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-ryouri



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-minnna

おいしい お料理


ありがとうございました音譜


さてさて


新生 混 のお料理も


先日食べに行きましたので


また 近々 upアップします☆


イケメンさんの写真と一緒にねグッド!