先日 暮らし用品さん  へ


石原稔久さんの個展を拝見しに行きましたニコニコ


石原さんの作品の 質感やフォルムが大好きで


数か月前に小さなミルクピッチャーを購入しました。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-esesnsu

(1番右端に写っています。)


バラの小さな花瓶として使用してます。



初日にお伺いすると


石原さんのがいらして


少しお話させていただきました。


とても気さくで素敵な方でした。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-isihara sann

(写真 暮らし用品さんのブログからお借りしました)


私が購入したのは



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-hebi1

来年の干支。


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-hebi2

へびさんです。


親子へび。


お母さんへびの表情が優しく


子供へびのお顔はなんだか自慢げ。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-hasioki

それと


箸置き。


なんどけど


組み合わせ次第で 花器にもなりますよ~と


教えてくださいました。


花器として使ってみよう。と思ってます。


石原さんの作品はストーリーがあっていいですね。