今日


タニス さんと


念願の fudan  さんに行ってきました。


ビルメンバーと行く予定だったのが


なかなか行けずあせる


お先に行ってきました。


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-203203

おいしいお料理と。


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-3


まったりしてしまう空間。

集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-1

11時まで営業なさっているのだそう。


1人でも行けそうです。


夜1人飲み。いいなぁ。


私はなぜかこの辺り(南田辺周辺)の感じが大好きで


3年前に亡くなった祖母を思い出す。と言うか


なんだか おばあちゃんを感じる地域なのです。