大学時代の友人と10年ぶりの再会をしたり


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-rajio

ラジオに出演させて頂いたり。(私の横は 主婦プロ ルパさん


バタバタしておりました。


昭南ビルの宣伝もしてきましたよ~


大学時代の同級生2人が


中学時代の同級生のmasaさんと


昭南ビルの1室で話してる画が私にとっては


なんだか不思議音譜


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-doukyuusei

袖触れ合うも他生の縁って言うけど。


なんかそんなことをしみじみ感じたのでしたグッド!