今日は気持ちいい1日でしたね~


秋が1番好きですもみじ


今日は 夕方 姪っ子と自転車で散歩。


王子神社に行ってから


あたりきしゃりき堂でドーナツコーヒー



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-kurara

10周年なのですね!


ドーナツを食べていたら


うさぼくさん のコーヒーが飲みたくなったので


姪っ子を誘うと 娘の保育園に


早く お迎え行こう~


と。


コーヒーはお預けになりました汗


あたりきさんのドーナツとうさぼくさんのコーヒーは


私の中でベストカップルなのです音譜



イロ・トリドリさんに


こんな素敵なランプがひらめき電球



写真拝借です。



イロ・トリドリさんでも 扱っておられます。