うさぼく団に入団しましたウサギ


タニス さんに実際のカードを見せていただき


先日コーヒー豆を買いに行った時に


入団お願いします。と宣言しました。


7月の初めに フレンチブレンド(アイスコーヒー用の豆)を


購入し、お盆頃になくなりましたが


うさぼくさん も夏季休暇に入っていて買いに行けず


禁断症状が出ていました。


なぜかコーヒーが飲みたい周期と紅茶を飲みたい周期が


交互に来ます。


7月初めはコーヒー周期でした。


その後紅茶ばかり飲んでいたのですが


8月初旬にわずかに残っていたフレンチブレンドを


飲んだら


まだまだ新鮮な感じで ほおぉ。と。


焙煎したてのコーヒー豆と言うのは


なかなか売ってませんよね。


今日



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-tuusinn


うさぼく団通信が届きました。


入団すると、綺麗な字で書かれた


お手紙と共に かわいい新聞が届きますよ音譜