今日は 招き猫になったような1日でした。


友人の まなたんが パステルアートの講習するのに


寺西家を貸してね。ってことで


実家前でまなたんと友人のまゆみちゃんをお迎えしたら


マダムも一緒に入って来られたので


てっきり、まなたんのパステルの生徒さんと思ったら


寺西家の横庭に置いている着物リメイク見せてね~


と。


畳の縁(ヘリ)をリメイクして作ったバックを購入なさいました。


お話していると、帝塚山のギャラリーでランプを出店なさっている


ランプ作家さんでした。


その後


まなたんの生徒さんの曼荼羅を眺めていたら



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-manndara

丸順不動産 の場所を教えて下さい~と


建築家の方がいらっしゃいました。


阿倍野に魅力を感じて いい物件をお探し中だとか。


丸順さんは お隣の駅 西田辺ですよ~


と 玄関前で お話していたら


ちょうどその時



暮らし用品  店主さんとばったり。



これまた 広島からいらした建築家のご友人と


一緒に阿倍野めぐり中。


ワイワイお話していたら 建築家の方に


こんな素敵なmapをいただきました。


以前阿倍野界隈を巡った時に描かれたそうです。






さぁ。


帰ろうと実家をでると またまた玄関前で


mitraさん   にばったり。


昭南ビルに行くの~ってことでした。ので


私も合流。


イロトリドリさん  に行くと



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-bakku

店主さんの作品。発見目


かわいい。バック。


すごいなぁ。。。


イロ・トリドリさんの作品に注目グッド!してます。



実際はお店でみてくださいね。


写メより実物がいいですよ~



そんなこんなで


色んな方とお会いした1日でした。