大変な豪雨でした。


雷が長居公園に落ちたとか雷



ビルの電気もついたり消えたり。


そんな中 幼馴染が友人とビルへ来てくれました。


イロ・トリドリさん  にて



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-panda

娘さんと息子さんにパンダのお茶碗を購入してましたパンダ


手作りなので目と口が全部違うのです。



彼女は私と小中校 同じなので


リトルバード さん masaさんとも同級生。


お店の おされ仕様にびっくり 感激の様子ラブラブ!





集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-sennpuuki


こんな 扇風機が入荷してました。


お店に合いすぎていて 売り物には思えないほど。


205号室 ステンドグラス コウさんに行くと。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-futtorannpu

フットランプ。


このガラスは 207号室の窓が割れていたガラスを


再利用したものです。


イイ風合い。


素敵ですねひらめき電球


2時間で簡単につくれるそうです。