昨日 コーヨーで息子のお昼ご飯を…


と思い信号待ちしていると


ベビーカー連れの女性が


『すみません。キューズベリーってお店はどこですか?』


と。


右に振り向いて説明しようと思うも


何個目の通りって言えない。


『どちらからいらしたのですか?』


と聞くと


なんと 京都からとのことビックリマークおひなさま


この炎天下に京都から だっこひもを買うために 昭和町まで。


なんとも キューズベリーさん 。すごいなぁ。


そんなことなら一緒に行きましょうと


キューズベリーさんまで走る人


京都からいらしたなら


ビルにも寄ってくださいね!


ココ 長屋の混 もオススメ


ですよ。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-komu


など 昭和町をアピールチョキ


キューズベリーさん前でお別れし


私は息子に餌を与え


再びビルへ。


すると 暮らし用品の店主さん 


ビルにいらしてくださいました。


ちょうど タニスさん  もいてくださってので


昭和町の達人なんです。とタニスさんを


ご紹介し。


暮らし用品さん 14日から飯碗展なさるのですね。


一つ一つ手に取ってじっくり眺めたくなるような器たち。


行ってみよう。


キューズベリーさんしかり


暮らし用品さんしかり。


きっと遠方から来る人もいるのだろうな。


ネットでの販売が主なのかしらって思いますが。


手に取って購入できるところに住んでるのイイネ!


です。


その後


今日の桃買おうと リトルバードさんに行くと。



NANAMIさん  と再会音譜


NANAMIさん たくさんのそうめん南瓜を購入なさってました。


そんなこんなのたくさんの出会い後


京都からのご一行様と再び


寺西家前で ウロウロ なさっている所に遭遇。


ビルが解らなくて。


と。


再びご案内。





集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-bany

キューズベリーさんで購入なさった だっこひもに ベビーさん。


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-ritoru

昨日はsayaちゃんがお店番の日。


桃は完売したんだろうな。。。


人の繋がりが磁石のようにくっついて


面白いなぁ。と感じた1日でした。


ビルのファンも増やしていきたいですニコニコ