娘の保育園の先生が


ブログ読んでるよ~と お声をかけてくださってから 6,7か月。


その先生の妹さんも


中津でカフェをなさっていて


布ナプキンを扱われているのだそう。


なので


もうすぐオープン予定の303号室店主さんと。


中津商店街のカフェ


mitoあ  さんに行ってきました。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-omote

古い建物を改装なさって


素敵な空間です。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-店内

時間がゆっくり。


とてもスローな雰囲気。


かわいい男の子が大の字になってお昼寝していました。


ほんとにぐっすりと。


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-reizouko

レトロな 冷蔵庫。


そして


mitoあ の 店主さん。


丸順不動産  の小山さんと同級生なのだってビックリマーク


繋がりまくっております。


私は 炭の糸でつくった布ナプキンと


お花のポストカードを購入しました。


またアップしましすね~