feelさん  から教えていただき。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-宮さん



私も行ってきました音譜


インド・アジア世界のお祭り打ち上げ花火


in 高津宮 さん。


似顔絵ハンコさんがいらっしゃたので


娘と一緒に作ってもらおうと。


座るも


娘は


イヤーーーーー。


帰るーーーーー。を連呼。


私はちゃっかり。


絵描きさん。



かしはらひろみ  さん。


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-nigaoe


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-似顔絵

をハンコにして


送ってくださるそう。


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-似顔絵かきさん

サロンに飾る小鳥さん購入。


なぜか昭南ビルメンバーはみんな鳥好き。


私のサロンにも。是非と思いました。


昭南ビルに小鳥は何匹いるでしょうか?


クイズができそうです。


そしてパンフレットをみた時から気になっていたのがこれ。


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-くうき

空気パンツ。


裸の王様みたいに


馬鹿には見えません。


みたいなノリで。何もないのを売っているのかと思ったら


ちゃんとしたパンツ。ふんどし風なのかな?


OL時代 パンツを履くのを忘れて通勤していた 馬鹿には


必要ないかも。


思い返しても自分が怖いです叫び