滋賀県在住の 昭和町のファン ツリーさん


の呼びかけにより。


本日昭和町ツアーを開催しました。


午前中は 2チームに分かれて。


1チームは207号室 真善美  にて ビーズリング体験です。


◆アクセサリー作り体験レッスンのお知らせ☆


もう1チームは


203号室 ぷちぽわさん  にて



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-プリザ

プリザのプチ体験。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-ぷりざ

プリザチームは 時間前に終了。



ビーズチームは 誰もまだ。。


次 おうちかふぇ きっちんさん


予約してるから。。。。。


と後は makiさん 先生にお任せ。


お手数おかけしましたあせる


makiさんにお任せしている間。


8人で優雅にランチ。


とにかく おいしのだ。


野菜もたくさん。


前菜。




集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-前菜

メイン。


春菊のキッシュ。


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-きっしゅ


私は豚肉のマスタードソースを注文しました。


写真撮り忘れました。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-みんな


そして。そして。


 集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-ke-ki


きっちんさんから


昭南ビル。オープンおめでとうございます!


てデカデカ シフォンケーキ いただきましたラブラブ!


おいしすぎました。


これに コーヒー or 紅茶がついて


1000円。


皆、昭和町 レベル高っ!


って大満足。


そして 金魚カフェへ。


また 明日(^。^)y-.。o○


きっちんさん ありがとうございました。


つりーさんも 企画ありがとう!