昨日は久しぶりに


OL時代の友人と。


彼女と一緒に アロマをはじめ、


私に最初に布ナプキンをプレゼントしてくれたのも彼女でした。


私は結婚と同時に会社を辞めましたが


彼女は結婚し子供ができても続けています。


辞めたいわぁ。。と常々言っていたのは


彼女だったのに。今となっては大ベテランさん。


2年以上会ってなかったにも関わらず


何の距離感もない感じ。いいです音譜


バーゲンに行って


昭和町 布目の里でランチ




集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-にのめ


野菜たっぷり。


自宅でこれだけのおかずは到底無理。


大満足で。


その後 manomanoで おしゃべり。


しばらく 会わない間に


彼女は 忙しい合間に


物作りする人になっていました。



フルで働いて 結婚し


2人の子供を育てて


そうそう。アロマのスクールにも再び通って


試験に合格し。


時間の配分どうなってるのか知りたい。。。


そして合間に物作り。




集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-ペンダンtp

yumi さん テイスト。




先日妹さんと一緒に手作り展に出展したそう。


枚方が地元なので


五六市も出てみたら?


と案内してみました。


人の縁の面白みをつくづく感じた1日でした。


節目節目に会う面白さ。


いいですね。