昭南ビルの基本仕様。


床はパイン材の無垢ですが


306号室 リトルバード  さん は 自分たちの


イメージに近い 色 。と言うことで


自ら、ペタペタアート なさってました。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-yuka

良い色。


ビルにも 馴染んでるし。


お茶会の時に mihoさんが見せて下さった


お店のイメージ通り。


ただ今 準備中。


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-omise

『masaさん。顔出し する?』


って 言ったものの


『やっぱり ヤメよ。


mihoさん。にしよう。


どうせなら、かわいい女性がいいわ。』


って失礼な 私。


同級生のよしみで


言いたい放題。 すみませんにひひ


そして本日も


ボケまくり 絶好調合格


真善美  makiさん へ


ビーズリングの 依頼をする為に


207号室へ。


サイズを確認してもらって


では、またお願いします。


ってお店を出ようと。


makiさんが ドギマギしながら


『rieさん。。。。あせる』って。


ビーズ材料のどっさり入った


紙袋を まるで自分が 持って来たかのように


持って帰る私。


つっこんでいただいて良かったです。


しょっちゅう息子が


友達の体操服を持って帰ってきて


『なんでやねん?!


2枚あるのに 変とおもわんのか?』


って思ってたけど。


完全に私似ですね。



そして こんなこと


よく します。


息子にすら


ママはサザエさんや。って得意げ