今日はびっくりが2つ。


1つは、うさぼくさん  がブログにアップしてくださったからでしょう。


アクセス数が突然2倍になりました。


ありがとうございます。


もう1つは、娘が突然


私の名前は なないと りりなキラキラと宣言しました。


ナナイト リリナ? 七糸 里々菜?


誰それ?


プリキュアでもそんな人おらんし汗


さて本日ご紹介のお店は


整骨院です。


私の知人で5月9日にオープンし、阿倍野区王子町なので


ご紹介。


猪田鍼灸整骨院です。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-izi

昭和町から西田辺方向へ王子商店街をぬけて


突き当りを右に50Mほど行ったところです。


阿倍野区王子町3-12-6


06-6623-5603


MT-MPS  と言う 筋肉の深いところへアプローチする手技で


痛みを和らげるというのが 売り なんだそう。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-eigo

猪田英吾さん。


夫がフルマラソン完走後痛めた腰と膝の痛みが


かなり治って ゴッドハンドや~と申しておりました。



猪田鍼灸整骨院に行ったあとは


向かいのクレープ屋さんへ。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-omise

集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-kanonn

クレープを食べる


七糸 里々子 さん。