学生時代の友人のお母さんが先月他界なさって


お葬式に行けなかったので今日、友人4人と東京へ。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-fuji

5歳の娘を気にしつつも、夫にまかせて出発。


さすがにみんな主婦なのでトンボ帰り。


7時に帰宅。


大丈夫やった?


と聞くと。娘は。。。エエ子やったけど得意げ


とうんざりした顏で。答える夫。


中1息子が何かしでかした感じ。


聞くと


水風船にチリソースを入れて


友人と投げ合い服がチリソースだらけに。


水風船にチリソースドンッ


帰りの新幹線で、


またゆっくり子供なしで旅行したいなぁラブラブ!


と盛り上がった夢が儚く崩れました汗



さて優雅な時間のお話。


金曜日 雑貨店


関西つうしんさん  で開催されていた


薔薇とparisの展示が日曜日で終わるので行ってきました。


薔薇ブーケ1とパリワンピース


優雅すぎるフレーズブーケ2



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-doa

関西つうしんさん のドア。


お部屋は靴を脱いで入ります。


昭南ビルの皆様はどうしはるのかしら?


プチポワ  さん のプリザは残り2つになっていました。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-putipowa

戦利品は



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-nekku

(写真がわかりづらい。)


薔薇のネックレスです。


近所のうつぼ公園ではみごとな薔薇。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-bara


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-bara網

家庭で起こるめちゃくちゃな感じを


昭南ビルの皆様の繋がりを使って


なんとかバランスを取っています。