昨日は滋賀県近江八幡へ


主婦プロチームが関わって出来たおうち


その名も


夢をかなえるおうちサロンの


レセプションパーティに行ってきました。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-niwa

近江八幡市風景づくり条例 第1号認定の街並み


6区画建つ所を敢えて5軒のおうちに留めて。


中央は共同のお庭です。


おうちサロンの区画も同じように中央に共同のお庭。


私はもっぱらガーデンパーティの


手作りおやつとチマキに意識が…


★ガーデンパーティ★


★ガーデンパーティ★



★ガーデンパーティ★



★ガーデンパーティ★


主婦プロ ルパさん  のブログよりお借りしました。


皆様の思いの詰まったお家の中身は


また後程パー


昭南ビル。


電気工事大詰めで


お店に入るもの 申し訳ないような。。。


写真を撮るのもはばかられる感じ。


今日もたくさんの 職人さんが働いてくださってました☆


明日 manomanoにも 新しいエアコンが入りますチョキ