本日の打ち合わせ。


の前に


どっぷり昭和町。のお話を少し。


丸順不動産。小山さん的。どっぷり昭和町。コチラ 


昨日、私は娘とともに昼から、阪南中公園にどっぷり


でしたので。今更ながら


え~知らんかった。


見たかった~と。言う事いっぱい。で。


来年は娘の人見知りもまだましになっているかな?


昭和町バルも完売多くて使いきれないよ~


な課題もありそう。


お土産バル。西田辺バルではあるそうです。


いいアイデアですね。


来年は昭南ビルメンバーも、お土産バルと言う形で


参加可能かも…なんて思いました。


さて本日の打ち合わせ。


みなさん大集合ですニコニコ


小山さんのブログから写真お借りして。


Photo_5


基本工事の説明と プラスαの工事をするならいくらぐらいかかりますよ。


の説明。


皆さんのオープン予定のだいたいの日程。


その後現場にて、各自で細かい打ち合わせ。


昭南ビル。すでに満室で


後1つのお茶会を残すのみとなりました。


満室後も4件の問い合わせ。


小山さん。サルトの加藤さんと昭和町周辺の古ビルを


歩いて廻る夢を見たとか。


もはや夢ではないお話…。


昭和町にたくさんの小さな成功の種埋めてくだされコスモス


皆様のお部屋どうなるか。


楽しみです音譜