昨日宣言したとおり、朝は→萌木星さん  →桃が池へ。


萌木星さんではバジルといちごのジャムを購入。


桃が池では


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-ゆるきゃら

ゆるきゃらさん。大活躍!!


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-ゆるきゃら1

桃が池から昭和町に向かう道中



とらとうちゃん。アタッシュケースと共にスタスタ。


娘に一緒に写真撮りぃ。と勧めるも


頑なに拒否。


目の位置がおかしいと言い出すし。


テンション上がったのは私だけ?かお


お昼は昭和町周辺はどこもいっぱいで。


阿倍野中学校向かいの 華 さんで


バルチケットでサンドイッチセット。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-華

学生時代の友人が


神戸から来てくれ、その後は


4時まで阪南中公園でいろいろ。


体験。


子供たち大喜び音譜


4時半~お腹がすいてきたので


お好み焼き 陽気 さん へ。


お昼は2時間待ちだったとか。


店主さん曰く


忙しすぎて笑らけてきた。っと。


でも、並んでるお客様を見ると


常連さんでなく、見知らぬ人ばかりだったので


やって良かったぁと。


その後立ち飲み 西 さんで ビール


寺西家にもどると


小山さん。サルト加藤さん。発見ビックリマーク


では15時間後にここでパー


と、ご挨拶をして。


明日、昭南ビルメンバーみんな大集合です音譜


楽しみです。


どっぷり昭和町、どこの会場も大盛況だったようで。


苗代小学校のダンボール遊園地まで行けなかったのが


残念でした。


また来年。