本日303号室内定いたしました。


布ナプキンのお店です。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-nunonapu

実は私、布ナプ 愛用者。


振り返ると使用して8年目に突入していました。


最初は友人が貸してくれて(突然のお月様に)、結局はプレゼントしてくれたのだけど。


使ってみて、あまりの気持ち良さにびっくり。


皮膚に触れた時の包まれる感じがすごくいいです。


暖かいかんじもします。


すぐに5枚セットで購入して。


そういえば 娘の産後の時にも大活躍でした。


けい皮毒のお話もチラリと。


経皮毒は体の部位によって吸収率が大きく違って。


基本的に角質層が薄い場所ほど吸収量が多くなります


◆各部位の吸収率を比較すると。


腕の内側を1とした場合・・・


・頭 3.5倍
・ひたい 6倍
・あご 13倍
・わきの下 3.6倍
・手のひら 0.83倍
・背中 17倍
・性器 42倍
・かかと0.14倍


そんなことは全く知らなかったのですが


経血がサラサラになってくる感じもわかります。


経血コントロールのお話もチラリ。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-utiawase

工事の最終打ち合わせ後の


お茶会で娘のお迎えの時間と重なり


しっかりお話きけませんでした。


また入ってくださった時に


教えていただくことに。


あっ。


お申込みくださった経過がとても


面白かったのですが、それはまたあした。。


女子の皆様。布ナプ いいですよ。


お試しあれラブラブ!