こんにちわ。


またまたうさぼくさん のご紹介で。


古道具 つむぎ商會 の佐藤さん。


萌木星さんの旦那様です。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-佐藤さん
 

が昭南ビルに眠る古いものたちを

見にいらっしゃいました。


お眼鏡にかなうものがあるかしら?


と不安でしたが


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-カメラ

祖父がカメラ好きだったこともあり

古いカメラや。


昨日アップした



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-箱

古いカメラの1部でした。


私と妹が祖父母のハワイ土産に

もらったお人形もお嫁入り。


これまた良いとこに嫁ぎました。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-人形


再び魂を吹き込んでもらって。


近いうちに、つむぎ商會さんにおじゃまさせて

もらいます。


自転車でいらしたのですが

今度車できます。


と。


たくさん持って行っていただけました。



うさぼくさん。

いつもありがとうございます。。。