ども~こんばんは!!
なにやらもうそろそろ雪マークラッシュがきそうですね!!
この前バイクに乗りましたがタイヤの表面がプラスチック状態で何度がひやひやしながら運転しました!
やっぱり夏に乗らないとダメね...
帰ってきてから表面チェックしたらツルツルからキュッキュってな感じになっていたので表面の皮さえうまく向ければまだ使えそうだが...紙やすりでこする?
さてさて、ブラックフライデーで何か買いました?
私は消耗品を多く買った...
乾燥バジル
下着
白髪染め
ふりかけ
血圧計(親が買い替えるとのことで)
歯磨き粉
財布
まぁ~よかったのでは?
迷ったのが Xiaomi 14T Pro が安くなっていた...
でも格安SIMのほうが買い替え9万だそうだ
んーーーーーーーーー
ハイエンド+ライカレンズで9万はコスパはいい!!
楽天でも公式でポイントも考慮するなら9.5万みたい!!
端末だけほしいならアマゾンより安いのかな?
ん~9万なら Mac mini のほうが買いたいかな?と
さてさて10年ぶりに財布を買い替えた!!
変なこだわりがあり小銭部分が2つに分かれているもの!!
と探すと安いのだと4000円からあったが選択肢が少なすぎる!
1万以上出さないとダメかっ...
1万以上ならいくつかあってその中でも私好みの変わったものがあったのでそれをポチリ!!
いや~いいね...私だけか?
タケオキクチ の マルゴ2 [780613]
中もおしゃれ!!
触り心地がいい!!
縫い糸がちょっとシルバー系なのか?光を当てるとキラキラする
ただ縁取りを茶色のロウのようなものでされているのだが劣化するとパキパキにならないか心配...
アマゾンで買ってもよかったのだがポイントが5800Pつけるという業者があって登録情報をみると新規!アメリカ!!
どう考えても怖いだろう!!
と思ってたら今日確認したらいなくなってた...乙
私はヤフーから買った!
paypayの割引とかで25%OFFで買えた!!いや~よかった
で、こいつの価格が定価17600円...
今まで使ってたのより倍...
そういえば新しい財布はちょっと寝かせておくんだっけ?
...で?
そんなのは無視だ!無視!!
お金が出ていくようならチェンジで!!