AmazonPayでの支払いで... | 200kmまでは散歩扱い...

200kmまでは散歩扱い...

ZX-10Rにのってちょっとそこまで~♪

ども~こんばんは!

 

もういい加減トレーナー類はしまって大丈夫だろうと洗濯して圧縮かけてしまったら寒くなるという...

 

さてさて、ネトゲーの BLUE PROTOCOL の運用が厳しいのかようやく儲けにでたようで次シーズンから有料プランは有償アイテムでしか支払いができないとのこと...

 

はい、今までは一度課金すればもらえる無料アイテムを使って次のシーズンの有料プランが買えるというアホな仕様だった。

 

と、いうことで最近1日1回限定のアイテムを買おうと

...普段の2倍もらえる感じ

買ったアイテムが期限切れにならない程度まで買おうかな?

で、支払いをAmazonPayにしたのだがクレカ+アマギフだとアマギフが優先的に使われるとなっていたのでアマギフでもいいかな?と追加していざアイテムを買ったらクレカ支払いに!

んーーーーーーーなぜ?

1clickだとアマギフは無理?

んーーーーーーーー

これならPayPayとか楽天Payのほうがよかったかな?

 

しっかし、BLUE PROTOCOLでソロ限定のがあるけど何度やってもクリアは無理だった...やり込めばいいのだが正直その時間を違うことに使いたいと思ってしまう...

その称号をつけている人をみると、すごいなぁ~と

 

そういえば、最近のゲーム思考としてはプレイスキルが必要なものを好まない傾向にあるそうで...きっとスマホゲームのせいだろうねぇ~。

 

 

ゲームといえば!!

PS5のVR2がPC接続のアダプタが発売されSteamのVRが遊べるようになるそうで...

ん~動画が見れるようにならないのか?

ただヘッドマウントディスプレイ要素がほしいだけなのだがそれは無理なのか?

と思っていたらsteamにも動画プレイヤーがあるみたい!

使える?使えない?

使えるなら困るなぁ~ほしくなっちゃうなぁ~

でも人気がでるとまた転売屋が元気になっちゃうね!

 

それかVRゲームはできないが外部ディスプレイとして認識してくれるのをつくってくれないかな?

素直にPS5+VR2を買えってか?無理!PS5いらない!!

 

 

PCと言えば、数年後にはArm系のPCが市場の5割くらいになるのでは?と予想されていたけど...でしょうね!

もう高性能になってきたので事務的に使われるPCならこれでもいいのかな?ってな感じでしょう!

ただ最近の事務系のソフトはAI処理機能が追加されてきているのである程度の処理能力が必要なのかな?と

 

しっかしAI機能が増えてきたけどローカル処理なのか専用のサーバー処理なのか...仕事の情報を外部のサーバーに送っていいものか?漏洩しないのか?と思ってしまう...