久しぶりの KOSS Porta Pro | 200kmまでは散歩扱い...

200kmまでは散歩扱い...

ZX-10Rにのってちょっとそこまで~♪

ども~こんにちは!!

 

この前買った椅子のストッパーはほんのちょっとずれた...

その結果滑り止めのシリコンが切れるという...

なので普通のよくある滑り止めシートを使って前よりきつめにしめてはみたがどうなることやら...

 

さてさてタイトルのだが楽天ポイントが中途半端な時に期限切れになりそうだったので何か買うかと...ツルハで飲み物などを買ってもよかったのだが買いたいものがなかった場合ということにして何かないかチェック!!

 

と、KossPortaPro がまともな価格であったのでポチリ...

昔買った時よりは倍近い価格にはなっているが...

昔は3500円程度ではなかったか?

今は普通に6000円以上もする...どうなっているんだ!!

 

買った理由としてはゲームとかの時はカナル型の安いイヤホンを使っているのだがカナル型は耳が痛くなるし何より耳の中がむれる!!

音楽を聴くときに使ってのもAKGの半開放型のをつかっているので蒸れるのが嫌!!

音漏れは気にしない!!

 

あとはただ単にまたあの糞低音特化の音を聞きたくなった!!

リンクはありません...私が買ったら在庫なしになってた。

ん~ここでもいいような気が...

 

 

前使ってた時と違うのはDACのオペアンプが違うのかな?

オペアンプはOPA627BP(シロクマ製作所から購入)

なので音がキレッキレ!!

いや~面白いですの~

 

スマホでも十分低音を大音量で鳴らすことができるのでなかなか面白い!!

もちろんかなりジャンルというか音を選ぶが...

 

あとは最近気になっているのは...

ESS社のを積んだDAC...

 

 

旭化成のを積んだDAC...自然の音がすばらしいと...

ん~きいてみたい!!

 

 

むむむっ!ポイント10倍かぁ~魅力的だ...十分高いが...

 

ある程度いい音で聞くようになって耳がよくなったような気がするのは私だけか?

 

 

この曲をきくとポチっちゃいそう...

 

 

いや~いい曲だ!!