カチカチカチ!! | 200kmまでは散歩扱い...

200kmまでは散歩扱い...

ZX-10Rにのってちょっとそこまで~♪

ども~こんばんは!!

 

広告に詐欺サイトが多いので私の紹介する関連の商品には赤枠をつけてみた!

それ以外の広告のクリックは注意!!

 

今年もまたこの季節がやってきましたね...

ツイキャスであの配信者は申告してないのでは?

という話になっているが、非課税=無申告ではないということを理解しておかないと下手すると名誉棄損でカウンターをくらうことになるかもね!!

 

 

タイトルのは、数年ぶりにマウスを買いました!!

ビデオカードのベンチ結果をみるために海外のサイトをうろうろしてたらマウスについてのレビューがあって中身をみたら Latency のテスト結果が載っていて結構ばらつきが...

有線、無線でそこまで違うのかな?

とみたらどう見ても有線の勝ち~

いい液晶を使っているならマウスもちゃんとしたのを使わないと結局遅延しちゃうのかな?と

 

と、いうことで今回買ったのは

ASUS ROG Strix Impact 3

楽天のほうがASUSのお店だし安い!

ちょっと前まで1100円OFFのクーポンついてた...

 

 

スコアとしては Click Latency 0.4ms

と数値としては現状コスパがいいのはこれかな?と

解像度が12000と...

ん~解像度は4Kで使用だが2000あればいいかな?と

 

で、問題は...左右のクリック音がカチカチとうるさい!

仕事場でこんなのを使ってたらイラッとするだろうなぁ~

スイッチ交換できるならキーボードのようにいろいろなタイプがあればいいのになぁ~

 

あと、ホイールの回転が重い...

ホイールクリックも重い...

ホイールクリックを押そうとすると右クリックも押しちゃう!

ブループロトコルでターゲットのON/OFFに使うのでめちゃくちゃ気になる...サイドボタンに変更したほうがいいのかな?

 

レビューサイトのマイナス点はデザインがダサイ!だけ

他たしかにダサイ...

 

正直、Logi の G300シリーズ再販されないかな?と

まぁ~スイッチ部分は買えるとのことで基盤さえ問題なければ永遠と使えそう!

驚いたのはG300,G300s,G300r 違いはないと思っていたが Latency が違うみたい...気が付かなかった!

と違いのわからない人間だったらしい...。

 

 

 

ついでに他買ったもの!!

 

 

今までで一番ダメダメなものが届いた!

ステッチはきれいなんだけどボタンホールまわりの処理がダメ!

ポケット部分がダメ!!

まぁ~仕事で使うのでどうでもいいので返品せずに使う...

ただこんなにもLevisって、てきとうなメーカーだっけ?

 

 

前回買ったのと同じのを買いたかったが高くなっていたので違うのを注文!

ん~そんなに違いはないんだろうけど...

前回買ったやつのほうがおいしいような気が...

 

 

これに送料なので3倍近くに...

ん~味噌おにぎりとして食べてみたかったなぁ~

もう米食べれないので残念!!

 

 

で、あとは毎年購入しているコレ!

花粉症には必要...

注意としては無症状にまでは改善しません!!

症状がやわらぐ程度...

 

 

今年はいつもより早く長期間になるのではなかろうか?と

2袋から3袋に変更して注文

他からもじゃばら果汁飴がでているがこのパッケージのを買えば間違いない!